2013年05月02日

砲弾抱き枕

お久しぶりです…EXCELです。 ちょっとミリタリ寄りの告知をさせて頂きます。
砲弾抱き枕
きたる5/4、茨城県大洗にてガールズ&パンツァーオンリー同人誌即売会イベント「セーラー服と戦車道」が開催されます。サークルGewalt名義で参加していますので、もし機会がありましたら、ご来場頂ければ幸いです。

私はK-02「Gewalt」で参加予定です。詳細は公式HPをご参照ください。

ガルパン見てない方も多いと思うのですが、端的に言って秋山殿が天使です。天使過ぎてつらいので抱き枕を作ってみました。
砲弾抱き枕
秋山殿装填手なんで、7.5cm徹甲榴弾のだきまくらを…だきまくらっていうかぬいぐるみですが…。
詳細ページもつくってみましたので、価格や委託関連情報などについては、よろしければこちらをご参照下さい。
http://excel.zuya.jp/PZGR/Pzgr_Patr.html


砲弾抱き枕
これはIV号戦車のバリエーションのうち、F型(昔で言うところのF1型)までの砲身長24口径比、KwK37用のPzgrを1/1でぬいぐるみ化したものです。
砲弾抱き枕
アニメ中では「判定装置」と呼ばれる実弾を使いながらも安全に配慮した弾丸という事で、弾頭形状はどっちかというと榴弾に近い形状になっているのですが、まあここはミリタリーマニアという事で実弾モデル準拠で作成しました。
砲弾抱き枕
特設ページにも記載していますが、CAD図面ベースで製作して頂き、砲弾ぬいぐるみとしては(そんなジャンルあるのか分かりませんが)かなりリアルな部類になっていると思いますl。
砲弾抱き枕

砲弾抱き枕
また、せっかくなのでおまけ本をつける事にして、たくさんのゲスト作家さんにイラストを描いて頂きました。砲弾マニュアルっぽくしてあります。
砲弾抱き枕
これも正直私みたいな木っ端イラストレーターが依頼できる様な人たちではないのですが、今回皆さん快く受諾して頂けました。本当にありがとうございました!ミリタリー関連趣味の方ならおなじみの作家さんも見受けられるかと思います。私がお願いしたというのもあるのですが、秋山率が激高で眼福でした(´∀`)
大洗自体もいいところですので行くのが楽しみです。参加される方、どうかよろしくお願い致します。



同じカテゴリー(装備品)の記事画像
アイカツの光
ボクと契約してよ!
正ねじイカハイダーなど
売切⇒増産コンボ(イカハイダー)
あけましておめでとうございます(遅)
TAGチェストリグ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 アイカツの光 (2013-08-14 07:11)
 ボクと契約してよ! (2011-04-30 07:55)
 正ねじイカハイダーなど (2011-03-10 00:04)
 売切⇒増産コンボ(イカハイダー) (2011-01-28 01:11)
 あけましておめでとうございます(遅) (2011-01-10 22:58)
 TAGチェストリグ (2010-12-17 22:36)

Posted by EXCEL  at 15:47 │Comments(1)装備品

この記事へのトラックバック
電車で1時間以内ですが、最近はよくあちこちに行く機会が多いですね。 良い事ではあ
最近は外出が多い【Rise!】at 2013年05月02日 22:55

この記事へのコメント
直販は出来ますか?
Posted by はせ at 2013年05月04日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。