2011年01月28日

売切⇒増産コンボ(イカハイダー)

売切⇒増産コンボ(イカハイダー)
コミケのゲスト原稿より。

 えー,「イカ娘フラッシュハイダーの予約どうなってんだよ!」といわれていたのですが,ちゃんと始まってました。
22日に始まって6時間で無くなってしまったので,大半の人の目に受付中が触れることがなかったようです/(^o^)\ゴメン

 瞬間風速が強すぎて,その日だけとらのあなの同人グッズランキングの一位がなぜかフラッシュハイダーになってました。
売切⇒増産コンボ(イカハイダー)
ミリオタはイカちゃん好きすぎる…。


 もともと生産に1ヶ月くらいかかるので,1ヶ月間予約受付期間をお願いしていたのですが,それで6時間で終了するのはどうなんだ,という事で更に追加で作成してもらうことになりました。という訳で今現在予約ページが稼動中です~。

 あんまり安価なものではないので安易にお勧めし難いのですが,もし興味のある方がいましたら何卒。仕様なんかは過去日記で多少触れています~。

売切⇒増産コンボ(イカハイダー)
 しかし予約ページは一番頭のイカ娘以外全部実写でどう見てもバトルシティユニオンのサバゲレポートブログにしか見えません。他の同人グッズと比較すると浮き過ぎてます。 サンプル画像ってどこのチームるりるりだよって感じです。(その節はありがとうございました…) そもそも同人グッズの注意書きで実銃につけないで下さいも何かが狂っている気がします(^p^)

 それにしても今回製作で,結局イカちゃんハイダーの製作費だけで安いインプレッサ一台分(か高いジムニー一台分)くらいかかりました。同人ガンパーツも面白いかも!とは思いましたが,イニシャルコストがかなり高くて同人誌みたいにサクサク作る訳にはいかないなあ…というのが正直な所。むふう。まあ同人誌も千冊単位から刷るから結局安くはないのですけどね。

 ちなみに当初の予定通り,とらのあな様にはM14逆ねじ仕様,COMIC ZIN様にはM14正ねじ仕様を頒布して頂きますが,正ねじはもともと希望者が少なかったので相当数が少ないです。なんであんまし期待しないでくらはい…増産しろ!って意見もありそうなんですけど,前述の通りかなりお金がかかるのでもー勘弁してーって感じれす\(^o^)/




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
アイカツの光
砲弾抱き枕
ボクと契約してよ!
正ねじイカハイダーなど
あけましておめでとうございます(遅)
TAGチェストリグ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 アイカツの光 (2013-08-14 07:11)
 砲弾抱き枕 (2013-05-02 15:47)
 ボクと契約してよ! (2011-04-30 07:55)
 正ねじイカハイダーなど (2011-03-10 00:04)
 あけましておめでとうございます(遅) (2011-01-10 22:58)
 TAGチェストリグ (2010-12-17 22:36)

Posted by EXCEL  at 01:11 │Comments(5)装備品

この記事へのコメント
正ネジハイダーはブログをチェックしてるよりツイッターチェックしてたほうが確実ですか?
とても楽しみにしてます。
Posted by 前記事の通りすがり at 2011年01月28日 01:43
再販マジで感謝です!
コミケ当日、初回予約両方逃していたので本当にうれしい(号泣)
思わず保存用と観賞用を買ってしまいましt(ry
Posted by ダメダメな人 at 2011年01月28日 02:19
再販と聞いてすっとんできました。
本当に感謝します!
Posted by 名無し at 2011年01月28日 04:01
HK-DMZ PLUS.COMさんの記事を見て予約再開を知りました。
もちろん予約しましたよ!

迅速な対応にただただ感謝するばかりです。
到着が待ち遠しいです。
Posted by beltoise at 2011年01月29日 22:43
予約再開本当にありがとうございます!
勿論!速攻でとらのあな様で予約させていただきましたっ!
特に自分は地方(福岡)なので通販はホントありがたいです。
わざわざレスまでつけていただいてEXCEL様には本当に感謝です…orz
今から何に付けようかと悩みながら到着をお待ちしております。

サンプル画像/注意書きに萌え要素が全くないところに吹きましたw
どこのガンショップの通販かとww
Posted by ぴよぴよ at 2011年01月30日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。