スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月02日

砲弾抱き枕

お久しぶりです…EXCELです。 ちょっとミリタリ寄りの告知をさせて頂きます。

きたる5/4、茨城県大洗にてガールズ&パンツァーオンリー同人誌即売会イベント「セーラー服と戦車道」が開催されます。サークルGewalt名義で参加していますので、もし機会がありましたら、ご来場頂ければ幸いです。

私はK-02「Gewalt」で参加予定です。詳細は公式HPをご参照ください。

ガルパン見てない方も多いと思うのですが、端的に言って秋山殿が天使です。天使過ぎてつらいので抱き枕を作ってみました。

秋山殿装填手なんで、7.5cm徹甲榴弾のだきまくらを…だきまくらっていうかぬいぐるみですが…。
詳細ページもつくってみましたので、価格や委託関連情報などについては、よろしければこちらをご参照下さい。
http://excel.zuya.jp/PZGR/Pzgr_Patr.html

  » 続きを読む

Posted by EXCEL  at 15:47Comments(1)装備品