スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月13日

RCGのお誘い


気を抜くと眼帯描き忘れる事とかよくあります。

遅くなってスマヌ…スマヌ…!という訳でサバゲのお誘いです!!
来月頭の11/4(日)、千葉はバトルシティユニオンでサバゲ銀座界屈指のマゾゲー、RCGが開催されます。詳細は以下のリンクをご覧下さい。
http://armed-force.net/team-ruriruri/012_team_management/scg_01.html
今回も臨時編成チーム「猫水」を組んで参加予定です。毎回猫水は人数が多すぎて単体で+αくらいで一勢力にされるケース多数ですが、もし参加される方がいましたらダイレクトメッセージ、ミクシィメッセージ、コミュニティへの書き込み、メールなどでお知らせ頂ければと思います!

また、ゲームはノーマルマガジンのみ、機関銃(大容量マガジンなどを装備して持続射撃可能な銃)は事前に申請が必要なルールなど、展開をマゾくするために一部ルールが通常のサバゲと異なりますので、事前に注意事項などをよく読んでご参加下さい。

会場は例によってバトルシティユニオンなので、現地に車で到達不可能な人は近くのお友達にごはんをおごって連れてきてもらって下さいw

今回はネタ装備準備できるかなあ…ちょっと無理かもしれない…。ただ例によって猫水パッチは配付しようかなあと画策中Death。よしなにー。

----------------------------------------------------------
そいえば部品をこまごまと購入中。

そいえば納入されたら記事書こうと思いますが、トレポンを一丁注文しまして。それの関連部品です。ポッドロックにA.R.M.Sのバイポッドアダプタに…。問題は光学サイトなんですよねーはあ何にしようか…(ヽ'ω`) しかしいいお値段しますねナカナカ…。  


Posted by EXCEL  at 10:17Comments(4)サバイバルゲーム