スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月10日

正ねじイカハイダーなど

一応告知ですー

えー,まずはイカ娘フラッシュハイダーについて。


正ねじ版の希望がかなりあったので,今回少数ながら正ねじハイダーを作って頂きました。同じ店舗で売ると(見た目上全く違いがないので)混乱を来たしそうなので,正ねじ版はCOMIC ZINさまで取り扱っていただくことになりました。
http://www.comiczin.jp/

店頭での販売は3/10(木)からということですので,もし機会がありましたら見て頂ければ幸いです。正ねじなんで,トレーニングウェポンM4A1やWAのM4A1,一部海外製の電動ガンなどに適合ですね。今回はどちらかというとトレポンユーザからの希望が圧倒的だったんで,個人的にはトレポン向けに作ったつもりでいます(笑)

  » 続きを読む


Posted by EXCEL  at 00:04Comments(8)装備品