2014年01月16日

徹甲弾委託版

金剛さんらくがき。
徹甲弾委託版
お知らせです!
C85で頒布した、九一式徹甲弾型調味料ストッカーを、まんだらけ様で委託頒布して頂ける事になりました!

詳細はこちらをご覧下さい。
まんだらけ 頒布詳細ページ

店頭販売は1/18の開店後からとのことですが、WEB通販のみ1/17の21:00~開始とのことでご注意下さいませ。ていうかWEB通販明日ですね、すいません…。

一応C85の告知ページも更新しておきました。グッズそのものの詳細はこちらをご覧下さい。取り急ぎご連絡までに。以上、よろしくお願い致します。

あ!冬コミ新刊のHOMURA WEAPONS PLUSはメロンブックスさまで委託頒布しています。こちらもあまり宣伝してなかったのですが、劇場版の銃を混ぜてほぼ2倍くらいの厚さになっています。もしよろしければ手にとって頂ければ幸いです。





Posted by EXCEL  at 22:22 │Comments(2)

この記事へのコメント
 21:01、アクセス出来た〜! と思ったら、すでに売り切れ……。(瀑)
Posted by 小金 at 2014年01月17日 21:04
イカハイダーに続いてこれもゲットしよう!と
思ったら鯖負荷の所為で売り切れに(;つД`)
一度カートに入ったんですが手遅れでした・・・。
地方組はこういうところが辛いです。

今回は残念ですが諦めようと思います。
また面白い企画待ってます!
Posted by 名無し at 2014年01月17日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。