スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月09日

アンリミテッド2012

夏コミ受かりました!3日目(8/12)"リ"-11b「Gewalt」で参加予定ですー、今回はミリタリーな本も出す予定ですので、もし機会がありましたら何卒!

えらい唐突ですが、アンリミテッド2012 C-MORE CUPに参加することになりました。ちょっとお誘い頂いたので顔を出そうかと思う次第。サバイバルゲームやヒストリカルゲームには何回も行ってますが、この手のマッチシューティングは初めても初めて、ド素人以下なのでどうなるか分かりませんが…。

で、問題なのが参加する鉄砲が一つも無いという事です。サバゲで使っているマルイのベレッタはボロボロ。他のハンドガンもフジミのモーゼルM712とかマルシンのライブカートシリーズとかそういうのばかりなので、せっかくですし購入することにしました。

KSCのCZ75です。  » 続きを読む


Posted by EXCEL  at 07:56Comments(3)トイガン