2014年04月06日

RCG17th

RCG17th
最近全然更新できてなくてスイマセン(´;ω;`)というかここの所忙しすぎてミリ物に全然手を出せてない始末…かたじけない…。
さて、例によって例の如く、ルリルリコンバットゲームの告知です。割と身内向けの話です、すいまへん

2014/4/20(2週間後ですね)に第17回RCGが開催されます。詳細は以下ページに掲載されています。
http://armed-force.net/team-ruriruri/012_team_management/scg_01.html
千葉きってのドMゲーというか怪ゲームとして名高いですが、今回も「猫水」で申し込む予定です。知人の方は例によってmixiコミュニティか、Twitterのダイレクトメッセージでお知らせ願えれば幸いです~。

実は前回だったかな?はちょっと参加できなかったのですが、以前の参加記録などもブログで記事にしてます。
http://gewalt.militaryblog.jp/e379356.html

ルリゲーは毎回事前申請すれば大抵の変態兵器の運用が許可されるので、色々な人たちが謎兵器を持ち込み続けた結果、ルールが拡張され続け

UAVルール
RCG17th

UGVルール
RCG17th

リモートセントリーガンルール
RCG17th

車輛
RCG17th

などが追加されています。いつかパワードスーツルールを追加するのが夢です(しょうもない)猫水募集は基本的に知人の方か知人経由となりますが、ゲームの参加募集は行われていますので、参加者の方々はご一緒できれば幸いです(´∀`)ノ

ただ最近忙しすぎてミリタリ系全然手を出してなくてやばいですね、鉄砲も全然整備してない…(ヽ'ω`)もうちょっとしたら多少は手が空きそうなのですが…。




タグ :RCG


Posted by EXCEL  at 21:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。