スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月30日

ボクと契約してよ!

まどかマギカ終わっちゃいましたね…(遅いですが)あまりミリタリーブログを見て回ってはいないのですが、ほむらの実弾兵器っぷりにさぞかしミリブロは萌えあがっているだろう…と思ったんですが別にそうでもないようですね、さすがミリブロ、さすがブレない(^ρ^)

本編の最終回直後の4/27にまどかマギカの同人イベント(といっても、これは本放送の日程が震災の影響でずれて偶然イベント直前になったと言った方が正しいのですが)があり、私もイベント用のイラストなどを頼まれていた関係で参加してきました。  » 続きを読む


Posted by EXCEL  at 07:55Comments(4)装備品