スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月16日

徹甲弾委託版

金剛さんらくがき。

お知らせです!
C85で頒布した、九一式徹甲弾型調味料ストッカーを、まんだらけ様で委託頒布して頂ける事になりました!

詳細はこちらをご覧下さい。
まんだらけ 頒布詳細ページ

店頭販売は1/18の開店後からとのことですが、WEB通販のみ1/17の21:00~開始とのことでご注意下さいませ。ていうかWEB通販明日ですね、すいません…。

一応C85の告知ページも更新しておきました。グッズそのものの詳細はこちらをご覧下さい。取り急ぎご連絡までに。以上、よろしくお願い致します。

あ!冬コミ新刊のHOMURA WEAPONS PLUSはメロンブックスさまで委託頒布しています。こちらもあまり宣伝してなかったのですが、劇場版の銃を混ぜてほぼ2倍くらいの厚さになっています。もしよろしければ手にとって頂ければ幸いです。  

Posted by EXCEL  at 22:22Comments(2)

2013年12月22日

九一式徹甲弾

ぐえー更新滞りまくりでスイマセン…!

さて、C85ですがサークルGewaltも参加予定です。
サークルスペースは3日目(12/31)シ-11aになりますー、もしよろしければ何卒です。

で、艦これにド嵌りしてるのでまたグッズを作るか…という話になり、方々に協力頂き完成しました。

1/12九一式徹甲弾 …型の調味料入れ(ストッカー)です。
詳細ページはこちらをご覧下さい。
http://excel.zuya.jp/C85_CM/C85_46_91.htm

あびゃータクティカルペンより攻撃力高そうな調味料入れ…(´p`) 絶対に人を突かないで下さい…

  » 続きを読む

Posted by EXCEL  at 13:27Comments(0)書籍

2013年08月14日

アイカツの光


コミケお疲れ様でした!…の挨拶はまた別途書かせて頂きたいと思いますが、まずはその前に。コミケでは沢山の方に来訪頂きありがとうございました。今回何種類も新刊があったのですが、アイカツストロボ+アイカツ7は他の新刊に比べ部数が少なかった事もあって(といってもあの手のグッズとしては割と数用意した部類だとは思うのですが…)開場後30分くらいで無くなってしまいました。

まあそんな暗視装置持ってるやついるのかよ!?という感もありますが、コミケですからね…コミケなら持ってる人多いだろうな…。


で、アイカツストロボを少数ですが委託頒布致します。COMIC ZIN様(秋葉原店)の予定です。
https://twitter.com/comiczin/status/365794449084792832
店頭販売は8/15開始(明日ですが…)、通販も恐らく15日0時から開始ですが、通販分はかなり少ないと思われます。徹甲榴弾抱き枕の際のように、朝早くから並ぶ方が多かった場合は抽選販売になる可能性があるのでご注意下さい、との事です。

ちなみにアイカツストロボですが、さすがに暗視装置で撮影されてる方は少ないのですが、デジタルカメラにIRフィルタを取り付けたり、暗所に置いてシャッタースピードを長くして撮影するなど、かなり工夫を凝らして撮影されてる方がたくさんいらっしゃいました(笑)ありがとうございます~!  


Posted by EXCEL  at 07:11Comments(0)装備品