スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月09日

FPG


 GWも終了です。なんかイベント続きやら論文査読やらで全く休んだ気がしませんが…ハートロック2010に行きたかったのに仕事でいけねえ!クソァァ!即売会ではまともに新刊を出せずひたすらスケッチブックをお願いされて猿のようにスケブとサインを繰り返す哀れな生き物と化しました…。


 さて,もう入手はずいぶん前なんですが,MAGPULのFPGを入手しました。KSCのG18のコンバージョンキットになっている,FMG-9のPTCモデルです。なんかこれ実銃用の方は売れてるんですかね…G18の一般市販は当然ない訳で,17を入れるにしてもストック付になってしまうので法律的にもなかなか厳しそうですが。コレクションモデルとしてコンバージョンだけ買っておくってとこなんでしょうか。洋書なんかですとG17のシア弄ってセミ/フル切り替えにするDIY本とか出てましたが,それと組み合わせたらガチのアンダーグラウンドウェポンですなこれは。  » 続きを読む


Posted by EXCEL  at 00:01Comments(3)トイガン