2013年12月22日

九一式徹甲弾

ぐえー更新滞りまくりでスイマセン…!

さて、C85ですがサークルGewaltも参加予定です。
サークルスペースは3日目(12/31)シ-11aになりますー、もしよろしければ何卒です。

で、艦これにド嵌りしてるのでまたグッズを作るか…という話になり、方々に協力頂き完成しました。

1/12九一式徹甲弾 …型の調味料入れ(ストッカー)です。
詳細ページはこちらをご覧下さい。
http://excel.zuya.jp/C85_CM/C85_46_91.htm

あびゃータクティカルペンより攻撃力高そうな調味料入れ…(´p`) 絶対に人を突かないで下さい…


ミリブロは趣味的に金属加工製品好きな方多いのであまり説明しなくてもいいかもしれませんが、本体を全てアルミニウムの削り出しで造り、色分けはアルマイトで再現(ホワイトのアルマイト+シャンパンゴールドアルマイト)し、カラーラインは焼き付け塗装を入れてもらっています。また、「九一」の文字は印刷ではなく、レーザー刻印で入れてもらいました。

量産版はヘアライン仕上げ+より白に近い仕上げになるので一層クレイジー感溢れると思います、お楽しみに!

スケールが1/12なのは、艦むす武蔵などがイラストで持っている砲弾サイズに比較的近い(ちょっと大きいですが)のに加えて、Figmaスケールで実弾としての九一式徹甲弾と比較可能にしたかったからですw 大きいです・・・!

予価3500円となっています、沢山の方にゲスト原稿を頂いたおまけ本も付録しますので、もしよろしければ是非お手に取って下さい!

また、まどかマギカ劇場版公開で、以前発売したほむらの銃器紹介本「HOMURA WEAPONS」の増補版、「HOMURA WEAPONS PLUS」も頒布予定です。こちらもよろしくです!

今必死に原稿描いてる所なんですけどね(´∀`; がんばります!



同じカテゴリー(書籍)の記事画像
C88参加します
C83参加しまス
C82新刊
C81
暗視装置本
コミケも終了
同じカテゴリー(書籍)の記事
 C88参加します (2015-08-14 07:46)
 C83参加しまス (2012-12-29 10:58)
 C82新刊 (2012-08-03 19:21)
 C81 (2011-12-29 10:23)
 暗視装置本 (2011-10-09 22:05)
 コミケも終了 (2011-08-28 20:19)

Posted by EXCEL  at 13:27 │Comments(0)書籍

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。