スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月11日

イカミリグッズ


イカ娘ちょうかわいいでゲソ

とりあえずこちらでも告知しておきます。縞ぱんつぁー…というかサークルGewaltは冬コミ,コミックマーケット79に参加致します!スペースは3日目(金曜日)の東地区 "J" ブロック 54a「Gewalt」です。歴戦の萌え豚(ひでえ)は言わずもがな。初参加の方も機会がありましたら何卒ー。

今回はとある魔術のミサカ本を出す予定なのですが,今期のイカ娘にドはまりしてしまい,アヘ顔ピースでイカ娘本も出すことに。コミックスの頃からチャンピオンの箸置き的漫画として好きだったんですが,アニメ版のイカちゃん可愛過ぎますね。最近あれのせいで月曜日が辛くなくなりました。

イカ娘生写真お勧めでゲソ,モジュラースナイパーデータブックにぴったりのサイズで何かの天啓かと(脳まで侵略

という訳で今回初めて同人グッズも頒布することにしました。

イカ娘フラッシュハイダーです~,触手デザインです。

  » 続きを読む


Posted by EXCEL  at 22:20Comments(16)トイガン