スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月18日

暗視天体観測


ミリブロの皆さんにはあまり関係ないのですが,萌え豚的には夏の風物詩的なイベントも無事終了しました。お越し頂いた皆さん,ありがとうございました!オフセット本についてはメロンブックス様に委託して頂いていますー。今回はミリタリネタな本があんまなくて申し訳ありませんでした(´Д`; 

コピー本にほんのちょっと描いたくらいかな…。


まあでも,コミケは別に成人向け同人誌の祭典ではないので,ミリタリーネタも非常に面白い本が沢山あるのですよ。今回も風虎通信の本(※宇宙開発技術関連の非常に濃い書籍を出版されているサークル。執筆者には実際に宇宙機のエンジニアをされている方がいる)などを買ってほくほくしながら読んでいた次第。

さて,それはさておき,私はコミケ3日目(8/15)参加だったのですが,実はコミケ1日目(8/13)はペルセウス座流星群のピークだったので,天体観測に行きました。  » 続きを読む


Posted by EXCEL  at 21:42Comments(0)ナイトビジョン