スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月25日

ロシア角


先日は同人誌即売会に行ってきました。やっぱり同好の志の集まりだと心安らぎますなあ…。ただ新刊もってった数が少なすぎたみたいでご迷惑おかけシマシタ('A`; 一応とらのあなさんでちょっとだけ扱ってもらえることになりました!万歳。

さて知り合いのサークルさん同士で打ち上げやった帰りに,運送業者から代引き荷物届いてるよ!って言われたので帰りがけに足を伸ばして回収してきました。


SHOEIのMASH-Xですー,これ自体は何の変哲もないバイク用ヘルメットなんですが,マットODカラーがラインナップされている点と,その形状から現用ロシアの特殊部隊で有名なMASKAヘルメットの代用品として(ごく一部の)ミリ趣味ものから注目されている製品です。

  » 続きを読む


Posted by EXCEL  at 00:01Comments(2)装備品