スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月21日

マルサバでゲーム

 今週末はイラスト関連でどたばたしたり慌しいです。
 さて、20日にgさんにお誘い頂いて千葉のマルサバというインドアサバイバルゲームフィールドに行ってきました。

 最初外から見たとき缶詰工場か何か(サバの)かと思いました…

 
○に鯖って書いてあるし。


 今回は買ってから一回も袖を通したことのなかった現用ロシア装備を買ってみました。ボディアーマーは6B23、ベストは6sh92です。当然ながら抗弾プレートは入手できないので代わりに定番のお風呂マットを切っていれました。断熱効果がすばらしいので暑いです(´A`)
 着用感はALICEあたりの米軍装備に似てる感じですかね、プレート入るとまた違うんでしょうが。MOLLEシステムではなくて、Dリング大活用なあたりもそんな印象があります。

 …ちなみにメットは無視して下さい…。 鉄メットは手に入れてますが浄化が終わりませんでした。  » 続きを読む


Posted by EXCEL  at 17:59Comments(7)サバイバルゲーム