

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月31日

アイカツ!

私たちの熱いアイドルカツドウ!よろしくフヒッヒ!

いやーアイカツ楽しいですね、女児向けアニメと侮っていました。時々展開が明らかに気が狂っており、特にクリスマス回は完全に脳がねじきれているのでお勧めしたいです。

そんな訳でアイカツ!グッズを作る事にしました。

AN/PAC-15H アイカツストロボです。 (画像クリックで告知ページへリンク)

  » 続きを読む


Posted by EXCEL  at 14:33Comments(3)ナイトビジョン

2013年05月02日

砲弾抱き枕

お久しぶりです…EXCELです。 ちょっとミリタリ寄りの告知をさせて頂きます。

きたる5/4、茨城県大洗にてガールズ&パンツァーオンリー同人誌即売会イベント「セーラー服と戦車道」が開催されます。サークルGewalt名義で参加していますので、もし機会がありましたら、ご来場頂ければ幸いです。

私はK-02「Gewalt」で参加予定です。詳細は公式HPをご参照ください。

ガルパン見てない方も多いと思うのですが、端的に言って秋山殿が天使です。天使過ぎてつらいので抱き枕を作ってみました。

秋山殿装填手なんで、7.5cm徹甲榴弾のだきまくらを…だきまくらっていうかぬいぐるみですが…。
詳細ページもつくってみましたので、価格や委託関連情報などについては、よろしければこちらをご参照下さい。
http://excel.zuya.jp/PZGR/Pzgr_Patr.html

  » 続きを読む

Posted by EXCEL  at 15:47Comments(1)装備品

2013年04月09日

15thRCG

ギリギリですいません(ヽ'ω`) 仕事でちょっと告知してる時間がありませんでした…。

という訳でサバゲの告知です。

4/21(日)に、千葉はバトルシティユニオンでサバゲ銀座界屈指のマゾゲー、RCGが開催されます。詳細は以下のリンクをご覧下さい。
http://armed-force.net/team-ruriruri/012_team_management/scg_01.html
今回も臨時編成チーム「猫水」を組んで参加予定です。もし参加希望される方がいましたらツイッターでのダイレクトメッセージかコミュニティへの書き込みでお知らせ頂ければと思います。

ちなみに前回のゲームはこんな感じでした
http://gewalt.militaryblog.jp/e379356.html




基本的にダメ人間しかいません/(^o^)\

また、ゲームはノーマルマガジンのみ、機関銃(大容量マガジンなどを装備して持続射撃可能な銃)は事前に申請が必要なルールなど、展開をマゾくするために一部ルールが通常のサバゲと異なりますので、事前に注意事項などをよく読んでご参加下さい。

ちなみに私は19日(金)にちょっと発表会とかがあるっていう地獄スケジュールなので、ネタは今回は準備できそうにありません…(ヽ'ω`)スマヌ…スマヌ… 

ただ発注してるトレポンのシェイクダウンはできるかな。そっちが楽しみです(´∀`)  


Posted by EXCEL  at 06:35Comments(1)サバイバルゲーム