2009年03月03日

挽肉ミンチマシーンだッ


 ゲリラの秘密会議を激写しました。この後ハンターキラー犬にむしゃぶりつかれ、Tシャツをビリビリにひきさかれました。このゲリラの方々は偶像崇拝禁止と聞いてアイドルマスター禁止と勘違いする程の聖闘士で、全世界の劇画エロ漫画を消し炭にする決意を固めていたようですね。こわやこわや…。


帰ってきて筋肉痛つーか腰痛いんですが必死に原稿などなどです。やべええ(つД∩

 さて本題。3/1にチームるりるりさん主催のRCGに参加しに、千葉はバトルシティユニオンに行ってきました。

 装備。今回はサバゲなので特に何装備と決めてない感じです。とりあえずせっかく買ったCIRASを投入したかったのさ('A`)



 天気は残念ながら雨だったのですが、皆マゾっ気があるので特に問題ありませんでした。ミニガンなどはほぼ雨ざらしで置いていたのでグショ濡れの淫乱雌M134と化していました。錆びそう…

 そういえば雨だとCOMTAC2つけてるとき雨音を拾って、BB弾の着弾と勘違いしてビクっとするシーンが何回かありました。実物買ったら直後にレプリカ出てくれるし、最近の私の装備買い物はまったく地獄じゃぜ…。


 前回もそうだったのですが、臨時編成チーム「猫水」で申し込みました。何故か今回は人数が多くて猫水社員が20人に。75名中20名は猫水という中国の人口大爆発みたいな状態でした。えろいげーむの人たちは、うっかり私がボディソープ(曇り止めに買っておいたのだ)をこぼした際に何かがフラッシュバックし、戦場帰りの心の病抱えてる兵隊みたいな発言を(以下略)


 今回、猫水参加の某えちゲーの人がCAW製ミニガン投入。(猫水チームはミニガン2丁)サバイバルゲームに投入されたCAWミニガンは初めてみましたが、作動の安定性が素晴らしく、トイテックのネタ銃から「やろうと思えば活用可能な弾幕兵器」と化しているのを認識した次第です。ちなみに恐怖の弾幕射で、1ゲームで20キル超を達成してました('A`) こええええ


(↑ゲバラの指揮によって米帝を肉塊にするミンチマシーン2基の図)
 しばらくミニガン談義してたました。ちなみにミニガンの懸架方法について

こういう話をしたら「昨日今日のミニガン使いのノウハウじゃない」って誉められました('A`)
すごく役に立たない知識ですが…

 いやーしかし楽しかったです。あえてバランスの崩れるゲームを交互に行う形になっているので、
①宇宙海兵隊が無限に沸くエイリアンを抹殺するが食われる
②あの墜落したヘリの所で虫の息になってる奴を民兵パワーで圧殺する
 
これが交互に続きます。しかも雨。正に煉獄。
 ともあれ皆さんお疲れ様でした。猫水で参加して下さった方々もありがとうございました。主催者の方には感謝を。

帰りがけ。

 本当はIRサイリウムをポキリとやって、一回実際に光っているのをNVGで見てみたかったんです。(どうせIRのは光らせても外観変わらないし)で、皆でわくわくしながら

ポキポキ→シーン ('A`)

 戦闘の衝撃で既に光ってたようです、IRだからそんなのわかんないよ!!実戦でもサイリウムは裸で携行してる事多いんで、結構うっかり発光させちゃったってのありそうですね、どうなんでしょうか。IRは相手もNVGとか持ってないと分からんですが、可視光のやつはうっかり光っちゃったら困りそうですな。明るいし。


 バトルシティのマスコットわんこ。有名なIED(Improvised Explosive Dog,即席爆発犬)というやつで、最近はイラクの道端に埋められる対戦車地雷3段重ねより断然高威力とひっぱりだこです。体が光り輝いて見えるのは攻撃態勢の兆しで、この後マッハ3まで加速して均質圧延鋼板換算で二千ミリの貫通力を発揮し、帰ってきます。

Posted by EXCEL  at 21:02 │Comments(3)

この記事へのコメント
CAW製は銃身短いですねぇ
取り回しは楽そうですが見た目がいまいちww
ロングバレルつけないとやっぱりダメですね

いつかは買えたらええなぁ、、、学生にはちと高すぎるorz
Posted by 北大路主水 at 2009年03月04日 23:58
■北大路主水さん
 トイテックのもCAWのもそうですが、ロングバレルっつってもほんとにアウターが長くなるだけで、インナーバレル全長は変わらないんですけどね(笑)まあこれは[とりあえず買ってから悩む]ものかと思いますっ

>学生にはちと高すぎるorz
 私は大学1年の時に買いましたが、しばらく極貧生活が続きましたね…('A`)  まあイニシャルコストも高いですが、CAWのようなメーカーのサポートが無い頃だったんで維持の方がつらかったです。
Posted by EXCELEXCEL at 2009年03月05日 20:27
そうえばなのはさん4期があるようです
なのはさんにじゅうごさい…
Posted by オウフ at 2009年03月07日 02:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。