2011年01月10日

あけましておめでとうございます(遅)


最近縞ぱんつぁーのTOPイカばっかだな本当…

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。ミリブロで新年挨拶もなんだか微妙な感じですが…。
えーとまずは昨年終わりの冬コミで頒布したイカ娘フラッシュハイダーについて。


とても沢山の方にきて頂き、本当にありがとうございました。そしてすいません、数がちょっと(というかかなり)足りなかったみたいでした…。

ちなみに誤解があるようなので言っておくと,ミルスペックなのはパーカライジングなのであって,フラッシュハイダーそのものは別にミルスペックではありません。というかそこまでやるならインチネジ切ります。 という訳で仮に実銃に付けたらマズルブラストで吹き飛ぶ可能性があるので絶対にやらないで下さいね…。


さて,今回は全部で50個製造してもらいました。

ゲスト原稿執筆者や作成協力者のお礼分,同人ショップのCOMIC ZINさまに委託で5個残り35個ちょいくらいを全部コミケ当日に頒布したのですが,それでも5分くらいでなくなってしまったので、かなりガンマニアはイカちゃんに侵略されてる人多いですなあ…。

(※大量に並んでいる侵略された人たち)

委託先のCOMIC ZINの方は1/1から頒布開始してもらったのですが、新宿店は開店前から並んでいた狩人たちがかさらっていき、秋葉原店は手違いでなぜか1個だけ送られたそうで、そちらは開店直後にジャンケンで購入者を決めてそちらも終了したとのことで、正月早々COMIC ZINさまから電話かかってきました(´Д`; でもこっちも在庫スッカラカンなのでどーしようもないという…すみませんっ。


再生産の打診とお願いもかなり頂いたので、検討中です。ただ,コスト面の折り合いが難しい所ですね。という訳で今ツイッターmixiで欲しい人どれくらいいるか調査中です(笑)

まー同人誌だと別に1000冊とか2000冊頒布はそこまで珍しい話じゃないのですが,ガンパーツで100個って同人ってレベルじゃないからなあ…。くあー,どっかのパーツショップで買取販売してくんないですかねっ(笑)

あ、新刊の方も無事ほぼ完売しました、委託もしてます。イカ娘フラッシュハイダーと併せてアキバblogさまで紹介もしてもらいました!(リンク先R18注意)ありがとうございました。なんかどえらいポルノ文で紹介されてますが・・。実際問題、イカ娘フラッシュハイダーは売るだけでどんどん赤字になる地雷アイテムなので新刊が捌けてようやくつりあいが取れるってレベルだったのでひやひやモノでした。ふー。

あとすいません、ケースのQRコードは購入者用のWEBページリンクになっているのですが、忙しすぎてまだ作れていません・・・orz申し訳ないですっ。

ちなみに私はイカハイダー頒布開始(開場)の瞬間から西館へイカ娘抱き枕カバーを買いに行ったのですが3日目は既に売り切れていて,凹みながらスペースに戻りました。くそう…くそう…。

ブラックホールにも行って,買い物もしたのですがかなり長い日記になってしまいそーなので日を改めて書きますー。ともあれ今年も良い一年になりますように。




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
アイカツの光
砲弾抱き枕
ボクと契約してよ!
正ねじイカハイダーなど
売切⇒増産コンボ(イカハイダー)
TAGチェストリグ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 アイカツの光 (2013-08-14 07:11)
 砲弾抱き枕 (2013-05-02 15:47)
 ボクと契約してよ! (2011-04-30 07:55)
 正ねじイカハイダーなど (2011-03-10 00:04)
 売切⇒増産コンボ(イカハイダー) (2011-01-28 01:11)
 TAGチェストリグ (2010-12-17 22:36)

Posted by EXCEL  at 22:58 │Comments(3)装備品

この記事へのコメント
写真にはちょうど隠れて写っていませんが三番目に購入しました。
実銃アウトなのですかー、やろうと思っていたんですけどw
Posted by wipeout at 2011年01月10日 23:21
始めまして。ここのおかげですっかりイカ娘に侵略されてしまったでなイカ!

イカ娘の痛GUNが欲しくなってきました。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2011年01月10日 23:37
7000円位までなら購入します。是非とも再生産を!
Posted by タキ at 2011年01月11日 04:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。