2010年09月21日

RCG(ルリルリ・コンバット・ゲーム)


普段よく遊んで頂いているチームるりるり様主催の,RCG(ルリルリ・コンバット・ゲーム)が今回も開催されるということです。

(↑前回)
ゲーム詳細はこちらをごらん下さい。
http://armed-force.net/team-ruriruri/012_team_management/scg_01.html

11/7,バトルシティユニオン全面使用で開催です。参加される方がいましたら何卒っ。特徴的なのは
 ・基本ノーマルマガジンONLY
 ・LMG,SAWは弾数無制限(ただし,事前登録要)
 ・ゲームバランスがしばしばどちらか片方が数の暴力で相手を押しつぶす構造に調整されている


最後のがキモで,100人くらいがひたすらノーマルマガジン戦でBHDのソマリ族とデルタを交互に繰り返すような状態になるのでバッテリーは尽きるわメカボックスは壊れるわ,どうしようもなくなって拳銃引っ張り出して自殺するようなドM環境になります。毎回。

なんかサバゲ銀座(千葉)ではRCGに参加することがドM男としてのステータスになっているという恐ろしい噂を聞きましたが,ドM男としてのステータスっていうのはなんなんだそれは…(ゴクリ)

私は今のところ特に特定のサバゲチームに所属していないので,毎回「猫水(CAT WATER)」という臨時チームを作って,希望者を募って参加しています。
私の交友範囲の関係から二次元の住人率が激高になるのですが,まあこれを見ている知り合いの方,もしよろしければまた猫水に入社して頂ければ幸いですm(_ _)mまた1日で計画倒産しますが。

大抵暇があるとCAT WATERパッチを作って同行してくださった方に配ってるんですが,今回できるかな(´A`) 前はIRパッチも作ったんですが

全然意味ありませんでした(大体ゲームは日中だ)…あと高い!

前回は子供の乗用ラジコンにミニガンを積んで出撃した所,まともに前進できずに過負荷でモーターが燃えたという惨事を引き起こしました。(遠隔発射だけはできたけどさ)

今回はどうしようかなあ。でも知り合い一同からPTWも買え買えーって言われてるんですよね,悩ましいです。確かにトレポンも欲しいんですけどねい。でも周りのトレポンユーザは乗っけてる光学機器も正に高額機器状態でとんでもなさすぎるナリィ…。

RCG投入用兵器として最近ちと思ってるのは,オークションなどで売られている50ccの謎ATV,あれにですね,こうミニガンを積んでですね…殺戮できないかなあと。サーマルビジョンも搭載すれば最強のハンターキラー能力ゲットって感じになりそうなんですが。 ただ,普段全く使わないのにあんな80kgくらいある鉄の塊置いておきたくねえですなw やっぱ身に装着できるのがいいなあ。

ともあれ参加される方がいましたら,どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
RCG19回が開催されるそうです。
15thRCG
RCG14th
RCGのお誘い
例のRCG
ハートロック
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 RCG19回が開催されるそうです。 (2015-03-30 19:02)
 15thRCG (2013-04-09 06:35)
 RCG14th (2012-11-11 09:27)
 RCGのお誘い (2012-10-13 10:17)
 例のRCG (2011-11-13 07:09)
 ハートロック (2011-10-26 22:41)

Posted by EXCEL  at 00:02 │Comments(3)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
うわぁぁ・・・参加したいけど関西からは遠いなぁ(゚Д゚)
アンチスキル機動隊の服を制作中なのに・・・
サバゲー自体親父としかやらなかったからこういうの見てるだけですごく楽しそうに見えますね~
Posted by エルドラージ at 2010年09月21日 05:52
こんにちは
ルリゲでは毎度お世話になっております。
SOF団の中佐です。
今回のルリゲでも鬼畜兵器の登場を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

追伸:残りわずかですが、今回もルイズワッペン販売します。ご興味のある方がいましたらどうぞw
Posted by 中佐 at 2010年09月22日 21:53
■エルドラージさん
関西は関西で色々面白いゲームが開催されているようなのでうらやましい限りですw オタク関連はともかくサバゲやトイガン趣味は関東圏にそこまで集中してる感じもしないですね。

しかし親父さんとですか・・・それはそれで凄いですね。

■中佐さん
 いつもお世話になっております~,今回はもう無人兵器は諦めましたYO!飛ぶ系も考えたんですが墜落で人に直撃しりしたら危ないので断念しましたw 自分自身の機械化を推し進めようと思います。

 ルイズワッペン!あれはイイモノですよね,また居そうな気がしますですw今度もまたよろしくお願い致しますー
Posted by EXCELEXCEL at 2010年09月29日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。