スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月30日

NV機種変

お久しぶりデスウ…(ヽ'ω`) 夏コミ以降腑抜けと化しています。


えー前回記事で書きましたパンター戦車開発本、「PANTHER DETAILS」ですが、当日は無事完売、今は委託販売中ですー、とらのあなさんはもうほとんど売切れで残っているのはメロンブックスさんCOMIC ZINさんですかね、もしよろしければ何卒ー(´∀`)

ちなみに本はアキバブログさんなんかでも取り上げてもらったのですが、海外サイトでも一部ニュースにして下さいました。

海外ニュースサイトも記事に対してコメントを付ける機能があるのですが、ニュース元が「プロモ映像にハーケンクロイス入ってるから注意してね」って言ってるのに「気にし過ぎ!」ってユダヤ系アメリカ人の方からコメントついてたり、この辺りの空気感はちょっと興味深かったです。プロモ映像をYoutubeなどの動画サイトに転載されてる型も最初だけは削ったり、そのままだったり…やっぱり人によるみたいですね。

さて、それはともかく暗視装置を機種変しました(携帯電話か)

D型からA2型にしました。  » 続きを読む


Posted by EXCEL  at 09:55Comments(2)ナイトビジョン