スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月28日

コミケも終了


ここんところ更新ご無沙汰で失礼しました…。縞ぱんつぁー@EXCELです。

ミリブロの方は更新滞ったままコミケ終わっちゃいましたが、新刊は無事だしました。メロンブックス様とCOMIC ZIN様で委託していますー、今回は「HOMURA WEAPONS」という、作中の暁美ほむらが米軍や自衛隊から強奪して使っていた小火器の解説本を描きました。
メロンブックスさま
COMIC ZINさま
まあ正直あまり踏み込んだことは記述していないので、ミリブロの方だと物足りない解説だとは思いますが…もし機会がありましたら何卒。
ちなみに夜は近場のホテルに泊まってたので、ビックサイト暗視観光とかしてました。


 
キレイでした(´Д`; ハァハァ …しかしイベント終わるとほんと速攻で有明は人がいなくなりますな。ホテルは別ですが…。

さて、んでじつはこっそり引っ越したんですよ。
福島県の。
しかも相馬の辺りに。


いや、さすがに私も自分で「自分のネタ人生キテルネ!」って思いました。作家さん友達からも盛大に言われた。「次のEXCELの新刊は種もみか水かガソリンでしか買えないらしいな!」って。いやごめんなさい、それは自分で言った。  » 続きを読む


Posted by EXCEL  at 20:19Comments(4)書籍