スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月07日

サーマルビジョン(2台目)


一条あかり。pixivでは古い絵と一緒にさらす企画でしたがそっちまで入れると正に死にたくなるので堪忍やで…。

さて,最近イカ娘フラッシュハイダーのことばっか書いてたので別のことも書きます。あ,一応まだ予約受付はやってるそうです!まあ同人ハイダー(?)としてはアホみたいな数生産しましたからね…。

新しい科学の目を入手しました。「またかよ!」とか「イカ娘フラッシュハイダーで1XX万使ったんじゃないのかよ!」とか言われそうですけど,NVは別腹って古くから言われてますもんね…だから買います(^p^)

今回のは320*240の非冷却サーマルイメージャーです。
  » 続きを読む


Posted by EXCEL  at 00:07Comments(2)ナイトビジョン