

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月21日

再販!イカハイダー

今回は告知の関係上,普段のブログ(CG LAB)と同じ記事内容です。すみません。

という訳で,イカ娘フラッシュハイダーですが…再販することになりました!なんだかとても要望が多くて,さすがに悪いかなと思った次第。ちょっと高くなっちゃいますが…。

という訳で,初回ロット同様M14逆ねじ仕様をとらのあな様で依託していただくことになりました!ただ,かなり単価が高いので,予約ページで数決めてからにしましょう…という話になった次第です。

で,予約開始が1/21だったんで告知でブログを更新したのですが,ティーガーシャンツェから特に連絡がなくてほんとに1/21から予約が始まるのかワカリマセン/(^o^)\ ていうか予約ページのアドレスすら分からないサークル主が一番の情弱という鬼畜な状態です。でもまあ,いきなり予約ページが稼動して「告知しろうんこ製造プラント!」て言われたら悲しいので,告知はしておきます。

というわけでイカ娘フラッシュハイダーの再生産版がとらのあな様で1/21から予約開始です!アドレスはわかりません!というかほんとに予約が開始するのかもよくわかりません!(本当にサークル主か)

仕様は前回同様になる予定です。

告知ページ用の素材も勿論提供しましたよ,9割写真ですけど…物がものだしイカ要素がほとんどなくてミリコスだらけでおよそ同人グッズの告知用画像とは思えないものを提出しました。

また,トレーニグウェポンやWAのM4ユーザーの方などから正ねじ版の生産希望もそれなりにあって,数は少ないですが,そちらも生産することにしました。外観から区別つかんので,混乱しないように正ねじ版はCOMIC ZINさまに依託させて頂くことになりました。こっちも頒布情報が決定したら報告致します。

という訳で取り急ぎご報告までにー…なんか告知になってないような感もありますが,いやはや。

あ,そういえば黒穴でもいろいろ買い物はしました。

侵略パッチは前から欲しかったんですよね,うれしいです~。ゴム銃ガバメントとか面白いものがたくさん買えて嬉しかったです。  


Posted by EXCEL  at 00:24Comments(14)トイガン