スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月30日

イカ娘ハイダー


ド年末ですが,EXCELです。イカ娘のBD DVD一巻も届いて皆さん満喫しておられるかと思います。(何をだよ)こっちは届いた後も原稿やってて正にそれどころじゃねえ状態でしたが…。

ちょっと遅くはあるのですが,以前のblogで冬コミにて頒布予定のイカ娘フラッシュハイダーについて,委託の問い合わせをたくさんいただきました。委託の依頼と発送が完了したので,そのお知らせです。

今回COMIC ZINさまが引き受けてくださりました。同人ショップを平野耕太作品に例えると,クロスファイアに出てくる武器商人みたいな感じの同人関連の極北に位置するお店です(言いすぎ

  » 続きを読む


Posted by EXCEL  at 09:55Comments(7)トイガン