スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月17日

TAGチェストリグ


ちなみにイカがどうこう言ってるけど申し込んだジャンルはとある魔術の禁書目録なんですよね…という訳でミサカ本も出る予定ではあります(笑)

イカ娘フラッシュハイダーがミリブロだとごく一部以外まじきめえ的扱いを受けるかと思っていたのですが,なんかえらい好意的で有り難い限りです…!最近のミリタリーマニアは心が広いな!

そういえばちょっと前にお買い物しました。

TAG(Tactical Assalt Gear)のチェストリグとスリックプレートキャリアです。


こんなのです。某氏,ありがとうございました。


ワーイ!かっこいい!全マグポーチオープントップとは厨房臭いにも程があります。30rdマガジンポーチの外側についたハンドガンマグポーチとかももうねw PMC猫水にちょうどいい感じですな。

  » 続きを読む


Posted by EXCEL  at 22:36Comments(2)装備品