スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月24日

縞ぱんのアレ


 余談ですが夏コミの新刊は久しぶりに電波でない話を描いたのですが,最近は完全にキチガイ同人の人という認識が定着して「コイツ真面目な話描いてる!意外!」みたいな話になっとりました\(^o^)/

 シールズと魔法少女が戦う話も途中で放置されてるのですが,放置してる間にシールズの装備自体がモリモリ変わっていって泣きそうです。ギャヒイ追いきれねえ

 さて,閑話休題。

 コミケ後にエアガン屋さんに近づくなっていったでしょっ!(パーン)
でも近づいたので買っちゃいました,ひぎい

 G&GのG2010ですー, FN F2000のトイガン版ですね。スタンダードモデル(実銃で言うところのタクティカルモデル)です。  » 続きを読む


Posted by EXCEL  at 21:33Comments(3)トイガン