

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月14日

殺人ラジコン

 いきなり告知ですが、「眼鏡っ娘MAGAZINE」と「月面戦争1957-1972」をメロンブックスさまで再販していただけることになりました!
「月面戦争1957-1972」
「眼鏡っ娘MAGAZINE」
 もしよければ見てやって頂ければと思いますー、両方とも萌え系の人から見向きもされなさそうな本なのに、なのは本よりもニッチ本ばかり再販要請がくるってのはほんとこの世の中どうなってるんだ、修正してやる('A`)

 …ふたばの二次裏で遊んでたらブログ更新しろよてめえ!って言われたので更新します(つД∩

 FPG・・・も買ったんですが、これは面白いのであとにするとして。今週末のRCGに参加してきます。(15日申し込み〆切だそうですので参加する方はお早めに)

 で、投入車両としてラジコンを持っていこうかなと。主催者にお許しも頂いたので、堂々といけることになりました。ちなみにあたり判定はありません。(多分)猫水独自のUGVを実戦投入です。

  » 続きを読む


Posted by EXCEL  at 23:20Comments(6)